1人の100歩より 100人の1歩

あなたもご一緒に

 大蔵団地や運動公園の八重桜も満開に近く、まちを明るくしています。
 衆議院の補選が昨日告示となりました。
 まち行く人は、どのような思いで受け止めているのでしょうか?半数の人が行かなかったという、先日の都知事選の結果を見ると“無関心”の恐さを思います。
 『1人の100歩より 100人の1歩』を合言葉に私たちの仲間は活動を進めています。100人のうち50人にそして51人、52人・・・と
 自分たちの街を、年をとっても安心して住みつづけられる街にするために、そして、自治する市民を増やすために、今日も歩きます。そして明日も。
 皆さんとともに街をデザインしていきます。
 “あなたもご一緒にいかがですか?”

前の記事

新入学

次の記事

生きた介護保険に